美容・コスメ

バッサリー

バッサリhairsalon!!

髪を切りましたhappy02毎月どんどん短くなっていきますdash今回は5センチほど切ったのかな?もう後ろに余裕がありません・・・首の裏は直接太陽を浴びますsun

これがいわゆるショートボブ?というのでしょうか?

心機一転shineです。

でも鏡を見て思ったのは、Hammer☆も年をとったな~ということですconfident

5年前に同じような髪型にしたら全然違ってたやろうなーと思ったのですワflair

顔が変わったんかなー?とにかく何かが変わりました、Hammer☆(25)ですchick

10年も前ならお決まりで「失恋したんか?」と聞かれるであろうイメチェンをしたからには、今年の6,7月はこの髪型で楽しみたいと思いますheart02テヘ

| | コメント (2) | トラックバック (0)