« 今日から春としましょう | トップページ | NEW フェイス! »

お元気デスカ?

お元気デスカ?
更新途絶え何してるんかと思いきや、まーいろいろと慌ただしい年度末年度始めを迎えておりましたよ。
そうこうしているうちに更新のタイミングを逃し…
エイヤー!とまた書きはじめたわけデス。
4月…いろいろありすぎましたが、ビッグイベントといえば、高校時代の仲良しの結婚式が東京であって、親友と泊まりがけで行ってきたこと、ですね〜。
東京、特に渋谷はほんまにお祭りかってほどの人で渋滞。ほとんど地方出身の人やから怖くないとかよくわからんことをいいながら、私は目を充血させ、友は耳なりと喉の不快感を訴え、あやうく都会に飲み込まれそうになりましたわ。
まー都会にいっても話はローカルネタばっかり。そんなもんか。

結婚式の日は良い天気で、花嫁はほんまにきれいで、可愛くって、今更やけど宮崎葵ちゃんに似てたよね(笑)。
幸せそうでなにより。これからもお幸せに…☆


さて、写真はGW、那智の滝。ダンナさんと二人で熊野古道歩きに行ってきました。渋滞を避けた、奈良を南下するルートで、GWにぴったりの癒しツアー。那智勝浦の旅。
あまり休みがとれなくて1泊2日だったけど、勝浦温泉、めはり寿司、那智の滝、和歌山ラーメン…満喫しました♪
いっぱいパワーもらってまたがんばります!!

|

« 今日から春としましょう | トップページ | NEW フェイス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045002/34614933

この記事へのトラックバック一覧です: お元気デスカ?:

« 今日から春としましょう | トップページ | NEW フェイス! »