« ☆記念日☆3☆23☆ | トップページ | お元気デスカ? »

今日から春としましょう

今日から春としましょう
ご無沙汰してます。
この1ヶ月、いや、半月、いろんなことがありました。
まだ半月なんですね〜ビックリ!

3月最終週、無声映画「狂った一頁」のイベントに行き、結婚記念日を迎え、ダンナさんのお祖父さんの一周忌で出雲に戻り…3月が終わりました。そして4月に入り、大学時代の仲良し10人会で楽しくおしゃべりして、ダンナさんの友達夫婦とサントリー酒造「山崎」に工場見学・試飲に、そしてダンナさんとの神戸デートは、親戚のおじ、おばに、ひょうたんという元町で人気の餃子店に連れていってもらって…
そうこうしてるうちに、歯が痛くなり、うちの給湯器は故障し…バタバタしましたヨー。。。

というか、まだバタバタしてる途中デス。
今日は夕方お隣さんちにお花の種交換してきました!
私は去年とれた朝顔の種を、お隣さんはひまわりの種を。今年も沢山花が咲いたらいいね♪

玄関先でおよそ2時間しゃべるという…女子ってどんだけ話すの好きやねんッッ(笑)


お隣さん若いのに立派にお母さんしてます。1歳半になる子は、言語能力も高いし、脚力も強く、すごい勢いで走り回っています。見ててとてもかわいい♪
といってもまだ1歳半。伝えたいことがうまく伝えられず、ストレスをためてしまって、でもストレスのはけ口が見つからず、自虐的になったりしていました。自分の髪を引っ張ったり、頭をポカポカたたいたり…

コロコロ変わる表情の虜になりました!


またぼちぼち更新します。

|

« ☆記念日☆3☆23☆ | トップページ | お元気デスカ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045002/34168107

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から春としましょう:

« ☆記念日☆3☆23☆ | トップページ | お元気デスカ? »