« THE ハプスブルグ | トップページ | 今日から春としましょう »

☆記念日☆3☆23☆

☆記念日☆3☆23☆
☆記念日☆3☆23☆
本日3月23日、結婚記念日ですー♪
ありがとうございます!!

あっという間の2年間、いろいろあったけど、年々充実していきますね〜♪

ここ一ヶ月ほどダンナさん休みなくて、ろくに話もしていなかったのですが、今日は久しぶりにダンナさんの笑顔見れました☆
しかもシャンパン買ってきてくれて、しかもしかもそれは結婚パーティーの乾杯の時に用意してもらった思い出のシャンパンで♪
すっごく美味しくてフルボトル二人で(8割ダンナさんやけど)飲み干しちゃいました!
しかも今日は8時くらいから寝るまで延々話したねー。忙しすぎてコミュニケーション不足だったね…ここんとこ。
やから今日はほんまに楽しい結婚記念日になりました♪
明日からまた二人でがんばっていこうね!!よろしくお願いします!

|

« THE ハプスブルグ | トップページ | 今日から春としましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045002/33909099

この記事へのトラックバック一覧です: ☆記念日☆3☆23☆:

« THE ハプスブルグ | トップページ | 今日から春としましょう »