« 春来たる!? | トップページ | ギャフッッ!! »

LIFE

LIFE
月末、法事で地元に帰っておりました。
祖父が亡くなって丸六年。本当にこの6年、いろんなことがありすぎでした。私自身ずいぶん立ち止まっていました。そして価値観や人生観がかなり変わりました。
成人式を迎えたときは、両方の祖父に祝ってもらえて、本当に幸せな時間を過ごしていたんだなと思います。
振り替えるともう時間は戻らないんだとはっきり諭されて…私は今を過ごしています。


さて、小浜からの帰りに伊勢丹の美術館「えき」で面白そうな展示がやっていたので、覗いていくことにしました。

『アール・ヌーヴォーのポスター芸術展』

政治、宗教の広告としての機能をもった文字中心のポスターから、絵画、建築、彫刻などのアートを用いた、視覚で感じる広告へと変化した1800年代後半(やったかなッッ?)。ウィーン分裂派のクリムトを中心に一気にヨーロッパアートのひとつとして広がった。
ロートレックのポスターはあまりにも有名。

日曜やったこともあってたくさんの人が訪れていました。
有意義な月末を迎えることができてよかったです。


そしてもう3月に入りましたね。1月から3月はほんまにはやい…3月も有意義に過ごしましょ♪

|

« 春来たる!? | トップページ | ギャフッッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045002/33627100

この記事へのトラックバック一覧です: LIFE:

« 春来たる!? | トップページ | ギャフッッ!! »