« 世界がキンモクセイに包まれて | トップページ | Helloハロウィン »

結婚式

結婚式
昨日は大学時代の友人の結婚式で京都に行ってきた。
なんというか…ほんまに…とっても素敵な1日やった☆キラキラ〜

友人のM美ちゃんはほんまにほんまに綺麗でずっと見とれてしまうほどで、ほんまにほんまに可愛かったよぉ!!!
ダンナさんもはじめてお会いしたけど、優しさが表情や雰囲気に表れててとてもいい人そうで、嬉しかった。
プロ野球選手の高橋よしのぶ選手とかプロゴルファーの石川僚選手に似た、ソフトな笑顔の男前。
素敵な人に巡りあえて良かったね♪
さて昨日は二次会までお邪魔しちゃって、はじめてゲームで当たっちゃって嬉しかったデス!!テへッ

また大学時代の友人たちと延々バカ騒ぎして、いっぱいしゃべったからねっっ。楽しかった!


昨日は幸せな時間をありがとう!!末永くお幸せに…

|

« 世界がキンモクセイに包まれて | トップページ | Helloハロウィン »

コメント

ほんと〜私たちも幸せに包まれる結婚式&披露宴&二次会やったね〜!
美しかった☆すてきやった☆楽しかったね☆

投稿: れいか | 2009年10月20日 (火) 18時02分

ほんまに。すてきな1日やったわ!
いつもCD-Rありがとうね。楽しみに待ってます♪

投稿: Hammer | 2009年10月28日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045002/31830798

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 世界がキンモクセイに包まれて | トップページ | Helloハロウィン »