« ハードな1日 | トップページ | 癖 »

おはようございます!

おはようございます!
久しぶりの更新です。
夏が終わろうとしていますね〜
ひまわり、朝顔涼しげな顔して咲いてますよぉ
でも急に風が涼しくなってきたねー。夏から秋へ移り変わりは16くらいの時から好きだ。
涼しい風がなんともセンチメンタルな気持ちにさせるね。うー…

さて、8月は忙しい月でして。9日〜15日まで里帰り。
今年はじめてスキムボードを体験。サーフボードのちっちゃいやつ。スケボーもスノボもやったことがないから感覚つかむのが難しかった。けどやりだしたらけっこうハマってしまった。
8月はほかにもスポーツクラブに行ってプールで泳いだり、初ジムに行ったりした。
穂村弘は、十年間通ったスポーツジムで友達を作れなくって、いつしか「修行僧」って呼ばれていた、って「本当は違うんだ日記」で書かれてるけど、それ思い出して笑けた。

去年はここで夏バテして9月〜11月は散々やったから、今年は充分気を付けて秋に備えましょ。

|

« ハードな1日 | トップページ | 癖 »

コメント

お盆は里帰りしてたんやね☆
今日、I崎さんに聞いた(笑)

充実してるねぇ♪ジムとかえぇなぁ…。
お互い体調管理には気をつけよー!!
私はHammerの『笑けた』って表現に
思わず笑けた(笑)西津っぽくて(^^ゞ
笑けるって方言なんかなぁ??

投稿: むらこ | 2009年8月26日 (水) 18時47分

そうやねん。お盆、少しやけど実家でゆっくりした。会えたらよかったんやけど、時間作れなくてごめんね~
私も「笑ける」って表現つぼやねん。笑
めっちゃおもろいよな~
「笑える」より「笑ける」のほうが、余計笑けるhappy02!!
方言かな?
どんどん使っていこうぜ!

投稿: Hammer | 2009年8月27日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045002/31109277

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« ハードな1日 | トップページ | 癖 »